S4R→Montjuich

モンスターS4Rを手放して、DR-Z400SMに行くと見せかけて、Montjuichに行ってしまったようです。
……すごいですね。

つまり,かなり嬉しいのである。 再び長いローンの毎日が始まるというデメリットはあるのだが,そんなことは通帳を見ない限りわからないので構わないのである。
バイクにまつわるあれこれ

ディーラーさんからは,懇々と説明(説得)された。 いわく「本当にいいのか?」「普通に乗れるバイクではない」「アイドリングはしないと思え」「パーツはなかなか手に入らない」…等々。 すべて受け入れます。Montjuichは私の「夢」でしたから。 すべての苦楽を共にするつもりで買います。
バイクにまつわるあれこれ

夢のバイクと遭遇することなんて、あるんですね。
そして、ご本人としてもついぞそんなチャンスがあるなどとおもっていらっしゃらなかったようですが、懐具合の方が心配になってしまうようなレアモデル。


モンジュイでのツーリングなどのエントリが出てくるのを楽しみにしています。

個人的には、タンデムシートのある「サンタモニカ」なんか気にはなりますが、ガレージがないので、所有するのはフリークの人への冒涜だと、レストアするハシから錆びていくガンマを見て思っているので手を出しません。

コメント (1)

トラバ,ありがとうございます。
ご心配の懐具合,大丈夫です。「男の60回ローン」という切り札がとうとう出ましたから(笑)。
今後,もちろんツーリングにもサーキットにも,そしてできればレースにも出てみたい。逐一,報告させていただきます。お楽しみに♪
今回はたまたまモンジュイだったのですが,これがラグナセカでもサンタモニカでも危なかったと思います。
ガレージはかろうじてあるのですが,世の中のもっとちゃんとしたエンスージアストの方々には申し訳ない気持ちで一杯です。少しでも冒涜しないよう研鑚するつもりでがんばります。

コメントを投稿

(コメントは、オーナーが承認するまで表示されません)

About

2005年07月11日 12:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「彼氏が2ちゃんねらーで困ってます」です。

次の投稿は「BT2Net Downloader」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35