またきたぜ、トラックバックスパム

以前にも、トラックバックスパムを喰らってて、対処をしたのですが、

来たぜ、トラックバックspam!

まあちゃんと動作しているかわからないままのところできたところ、トラックバックが入らない、というクレームをいただいて、実はオフにしていました。
(実装方法が間違ってるのかな)

んで、久しぶりにまたいただいたので、ざっと検索してみると、

こないだバージョンアップしたんですが、若干バグを含んでいました。
MovableType用スパムブロックプラグイン MT-NGWordBlock v1.11

別のものを発見しましたので、早速組み込んでみました。
きちんと動作してくれるといいのですが…。

プラグイン形式で組み込みが簡単なのがいいですね。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: またきたぜ、トラックバックスパム:

» MovableType用スパムブロックプラグイン MT-NGWordBlock v1.20 送信元 コマわり。 [Tools St.]
1ヶ月ぶりのバージョンアップです。 今回は要望に上がっていたコメントのURLチェ... [詳しくはこちら]

About

2005年04月07日 11:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ETCの読み方→イーテック」です。

次の投稿は「SS900.COM移転準備中。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35