コンビニ飯

会社の付近で外食するとなると結構高い。
でも、コンビニ飯とほっかほっか亭では自ずと限界があるのと、やっぱコンビニ飯おいしくはないよ!
ってな感じで切りつめながら外食してます。
切りつめるあまり立ち食い(座れるけど)そばが多くなる理論。

ところが、この土日、家でゴロゴロしてたら2日とも昼飯はコンビニ飯じゃありませんか…。

なんか本末転倒というかなんというか、普通に調理したご飯が大事な気がするんですよね。

まあ、朝と夕はちゃんとしてるので贅沢なんですが…。



なんかこのところ、カップラーメンがうまくない、コンビニおにぎりがうまくない、コンビニ弁当がうまくない、とコンピニに対して抵抗感バリバリなんですね。

個人的には昼飯は安定感のある定食屋さんで日替わり定食のパターンがいいような気がしてきました…。

ああ、事務所が新宿だったときは社員食堂みたいなのがあったけど、揚げ物ばっかりで閉口したなあ…。

About

2004年12月13日 12:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「EverQuest2 雑感」です。

次の投稿は「名刺のアピール力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35