会社のPCバラし中

会社で退役したPCから使えそうな部品を抜き取るのと、
機密保持の名目でHDDを抜き取っているのですが、
さすがに、イマドキのPCに慣れてると、
どうするよ、コレ。

みたいなパーツばかり。

Celeron 700(Socket 370)
128MB SD-RAM(PC-100)
15GB HDD
6倍速のCD-R
Millenium G400 (AGP)

なんか激しくいらねー。

ガワはさらにいらないので処分に回します。
処分に費用がかかる時代は困るよね。
費用がかかる方が不法投棄が増えるような気がするんだけど。

つかデポジット制にして、自主的に回収して処理場に持参した人がお小遣い稼げる仕組みにすべきだと思うんですよ、テレビもエアコンも洗濯機も冷蔵庫もパソコンも…。
そうそう自動車やバイクも(笑)。



2004.11.22追記
Millenium G400 (AGP)
の嫁ぎ先が決まりました。

About

2004年11月16日 10:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アフィリエイトについて」です。

次の投稿は「CARRIER GXM-25NU」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35