「Tele-glass」プロトタイプ

teleglass_prototype.jpg

ヘッドマウントディスプレイならぬメガネ型ディスプレイ。

画質は現行のテレビ水準をクリア、映画の字幕などがストレスなく鑑賞できます。

現行のテレビ水準と言うことは、PDAクラスの表示は無理、ということですね。
コイツでイメージできる使い方は、

電車の中でアニメを見る!

これしか考えつきませんな。

いえね、先日、電車の中でSONYのハードディスクビデオプレーヤー、PCVA-HVP20でアニメ見てた人がいたんですよ。

なんつーか、あまり健全ではないですよね(苦笑)。
そんなとき、コイツなら、周囲の人には何を見ているか分からない。

ということで、PCVA-HVP20などの映像を外で楽しむためのツール、という感じではないでしょうか。

■“この値段だったら自腹を切ってでも欲しい!”と実感する金額をご入札下さい。
NIPPON STYLE:: 世界最小最軽量HMD"Tele-glass"プロトタイプ」

ということで、こちらで入札する価格はいくらにするか。

ヘッドマウントディスプレイ好きなわたしも入札しちゃいました。
3DAYS PRIEST 3rd | JUGEM IT! from i_rain'layer: 世界最小最軽量HMD
ということで有効な使い道が思い浮かばないのですが、 あたらねーだろ、と、さくっと入札(ぉぃ
i_rain'layer: 世界最小最軽量HMD

みなさんいくらで入札したんでしょうか?

私はまかり間違って当選しても、18,800円じゃないと買えません。ああ、現実的でない。

コメント (2)

i_rain:

おいらは10,500円どえす。
これ以上は出したくないなーと。

きりしま:

昔、任天堂のゲーム機にHMD型のがありましたがあんなんですか?

コメントを投稿

(コメントは、オーナーが承認するまで表示されません)

About

2004年09月25日 15:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BitComet 0.56リリース」です。

次の投稿は「[an error occurred while processing this directive]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35