赤門新VIPカード到着

先日、赤門VIPカードの有効期限が切れて残念だというエントリを作りがてら、メールで問い合わせていたのですが、1週間もしないうちに、新VIPカードを届けてくれました。

akamon_vip_new.jpg

こんどのVIPカードは前の磁気カード風のにくらべて紙製のカードになってしまった分、安っぽい印象がありますが、なんと有効期限をなくしたそうです。

やはりこのスタンスこそが赤門の良さだと思いますのでこれからも頑張って欲しいと思います。

そして気をよくした私はまた次も牛角とか牛繁には行かず(どちらも新しくできて、私の家からは赤門より近い場所にあります)、赤門に焼き肉を食べに行くのでしょう。


ちなみに、
北海道札幌はすすきのにあるキャバクラ、赤門倶楽部VIPとは関係ないと思いますがGoogleで来た人がいるのでリンクだけ。

About

2004年07月26日 13:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「あの時のつらさに比べれば…」を作る」です。

次の投稿は「さくらインターネット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35