赤門VIPカード

千葉エリアの焼き肉屋チェーンに「赤門」というお店があって、値段もほどほどでおいしいお肉が出てきて、なんといっても、ご飯がおいしいのがイチオシのお店があります。

んで、大分前にこのお店のVIPカードというものをもらって、これがあると会計の5%が割引してもらえます。

akamon_vip.jpg

ですが、このカードは有効期限が5年で、その間どれだけ利用しても、有効期限が過ぎると無効になってしまうそうです。

見て頂ければわかるとおり、もう私は赤門のVIPじゃなくなってしまったんですね。

ちょっとその仕組みは何とかならないものか、と思いますね。


2004.7.26
続きがあります。
赤門新VIPカード到着

About

2004年07月18日 12:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Movable Type 3.0 日本語版」です。

次の投稿は「バイクにビラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35