吉野家がはなまるを傘下に

うーん。牛丼提供する設備が讃岐うどんの提供に転用できるなら、牛肉問題が何とかならないあいだ、吉野家で讃岐うどんを提供するとか、そういうのもアリでしょうかね。

あの、牛丼のネタがたぷたぷしていた装置でうどんをゆでる店が……。

『なか卯』化を目指すわけですね。
ElephantLogic30: 吉野家がはなまるを傘下に
吉野家ディー・アンド・シーは7日、讃岐うどんチェーンのはなまる(高松市)の株式の33・4%を5月下旬をめどに取得し、資本・業務提携すると発表した。
全国ニュース

About

2004年05月08日 14:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月8日はゴーヤーの日」です。

次の投稿は「ウイルス対策するためにパソコンを導入したわけじゃない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35