メインPC壊れた…。

以前からちゃんと電源が切れない、突然起動する、といったダメダメっぷりを発揮していたものの、電源のスイッチを切るという荒技でだましだまし使っていたのですが、昨夜24:41過ぎ、電気系の焦げた臭いとともにリセットし、起動中にリセットの無限ループに入ってしまいました。

マザーボードをとりあえず交換してみようかと思いますが、ブートHDDにアクセスできないセクタがあるようなので、このさいHDDも交換しようかと考えると、懐具合がふう、という感じです。

テスト用のPCを妹が壊れたノートの代わりに使っているので、テスト用ともはや呼べるPCがなくなっている現状、ツラいな~。


エイプリルフールネタじゃないよ(しくしく)。
できれば実はパソコンのエイプリルフールネタで明日からちゃんと起動して欲しいくらい…。

格闘の続き

About

2004年04月01日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Glob@t 検討」です。

次の投稿は「東京メトロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35