さかきスタンダード、スタート。

お友達のえるぽんことさかきえるかさんがウェブリブログを始めたそうな。

さかきスタンダード。

うむ。スタンダードに「。」ですか。モー娘。もかくやというネーミングセンスですな。すばらしい。

さくぴのところでもお祝いトラックバックが送信されているので、メインPCの復旧に時間を費やしてて遅れましたが、お祝いトラックバックということで。

あー、あー。/WebryBlog

ウェブログの特徴のお約束に即した、慎重なスタートですな。ダイエット日記ならぬ食い物日記になるのでしょうか。

これまでの日記からシフトするのかどうか、興味津々ですが、できれば、いままでの日記じゃない方が、特定の記事にダイレクトリンクできたり、WWWCで更新チェックできたりしてありがたいです(笑)。

About

2004年04月14日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「素人にも分かるウイルス情報」です。

次の投稿は「外科医は週3時間はビデオゲームで練習を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35