メモリースティックとSDカードの対決

メモリースティックとSDカードの対決もいいけど、電子ブックはいわゆる既存の紙メディアにどうやって打ち勝つかによるんじゃないかと思うんだけど。

著作権保護機能を重視するあまり、電子である意味を見失ってしまうと、結局紙メディアの防衛成功、ということにならないか。

それは、コピーのできないPDFカタログなどを見るにつけ思う。カタログなんだし、いいじゃんコピーできても。

ソニー vs 松下、電子書籍でまた激突?

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: メモリースティックとSDカードの対決:

» 電子書籍 - 結局はソフトだと思う 送信元 3DAYS PRIEST 3rd
人の書いた記事に乗っかって書くってのは楽でいいです。 ソニー vs 松下ということらしいですが、結局はソフトの差で勝負が決まりますよ。 これはだれでも思っていることだと思いますが。 どちらの陣営にしても、いますぐに電子書籍を使いたいと思わせるラインナッ... [詳しくはこちら]

About

2004年04月13日 13:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TypeKey認証サービス」です。

次の投稿は「未来メール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35