Syndicate this site (XML)

「XMLでこのサイトと連携」と私のMovableTypeでは日本語で表記していますが、要はXMLで、このMovableTypeの中身を表示しているワケです。飾りとかナシなので、他のサイトの表示時になんらかのプラグインやCGIを使用して、取得してきた必要な情報をページに反映されることが可能なのではないかと思います。

とりあえず調査の第一段階としてブックマーク。

このエントリは徐々に加筆・修正されます。


まずは、ググってみる。

BLOG質問箱: Syndicate this site

発見したのはまずこちら。

mt-rssfeedというプラグインを使えばできそうなのだが、そういえばまえ挫折したなあ(苦笑)。

About

2004年03月08日 09:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロリポップ!のpaperboy&co.がGMOグループ傘下に」です。

次の投稿は「モブログのまど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35