メインPC Windows 7 化

Windows 7 用に新しいPCを用意しようと思ってたんだけど、高いので Core i7/860 を外して、パーツを拾っていくとあまり目新しい構成にならないので、メインPCのインプレースアップグレードに挑戦することにしました。
予算はプールして次の機会に更新しよう。

メインPC は Windows Vista Ultimate x64。
アップグレードするのは、 Windows 7 Ultimate x64 です。


基本的には、DVDを突っ込んで、インストールするオプションを選んだらずーっと待ってるだけです。

最後にプロダクトキーを入力。

数時間かかりましたが、特に何をするでもなく Windows 7 が起動するようになりました。

About

2009年11月28日 19:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドゥカティネット臨時掲示板設置」です。

次の投稿は「Can't open AsIO.sys!! (2)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35