PSP、2代目へ。

通勤中に、ドラマの録画を見たり、音楽を聴いたりと大活躍のPSPですが、
初期型基板の黒から、メタリックブルーに買い替えました。

psp.jpg


録画したドラマとか電車の中で見てるので、枠は黒い方がいいと思うのですが、黒から黒に買い換えるのはどうも納得がいかなかったので…。
他の色よりは枠として邪魔じゃないかなと。
塗装仕上げのせいか、ぬめっとしたさわり心地がなんとも違和感があります。


実は古い方のPSPには、アダプターのさきっちょの黄色いところが外れて本体内に残ってます。
普段はバッテリー2個で、とっかえひっかえ、専用充電器使ってたのでなかなか気づきませんでした。
何とかして取り出すことができれば、フツーに使えると思いますが、。
1回落っことしてキズがあるのと、古いので使用感が漂ってますね。

2007.10.8追記
ピンクのうす・ちーさいヤツ

About

2007年07月08日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケータイのもっさり具合」です。

次の投稿は「SO703i用Style-Upパネル Ocean」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35