Certificate 'freenas_default' is expiring within 5 days.(未解決)

expiring_01.png
Alerts
NOTICE
Certificate 'freenas_default' is expiring within 5 days.
(証明書'freenas_default'はあと5日で期限が切れます)

現役で稼働している TrueNAS で発生していることに気づきました。



expiring_02.png

とはいっても、すでに最新の TrueNAS に更新済みですので、

「もしかして最新板なら直っているかも」
という淡い期待も実らず。

適切にアップデートしなかったんじゃ、
というのも現行で稼働してて、適宜アップデートしてきてるのでそれもないのでは
(その前に少しお休み期間があるけど)

ということで、このままだと順調に下記の仲間入り。
(自己署名証明書の有効期限なんて、証明書の画面に「renew」とかあって、カンタンに延長できればいいのでは、と思う次第)

Certificate 'freenas_default' has expired. (未解決)

About

2023年03月03日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TrueNAS CORE 13.0-U4」です。

次の投稿は「TrueNAS に新たな自己署名証明書を登録する」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35