トイレットペーパーホルダー交換

new_holder.jpg

「1.5倍巻」とかいうトイレットペーパーを母親が購入して来たのですが、
若干幅が狭いらしく、紙巻機からロールから外れてしまうので、
用を足す度にストレスが溜まるのでDIYで交換することにしました。

(一回り細い紙芯で幅を調整するって手もあるみたいだけど)



old_holder.jpg

元のはこんなの。

左右のストッパーで引っ掛けるタイプだったので、今回は棒を通すタイプのものに。

あとは、2連にして、カウンターの木部の色は住宅に合わせて濃い色で。

トイレットペーパーホルダーのついているところぐらい補強が入っているだろう、と思っていたら、3点止めのすべてボードアンカーでしたので、新しい方の4点もやはりボードアンカーで無理矢理止めました。

石膏ボードからもげたら、そんときにきっちり補強入れればいいか。

About

2019年06月05日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FreeNAS 11.2-U4.1」です。

次の投稿は「Minecraft (iOS版) 絶望の島」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35