ACE COMBAT 7: MISSION 16 Last Hope「最後の希望」

ACE%20COMBAT%E2%84%A2%207_%20SKIES%20UNKNOWN_20190119230508.jpg


混乱の収束の為にエルジアの将校を救出する作戦らしい。

ターゲットをしばらく正面に捉えていると識別が行われて、
敵か味方か判別されるので、その上で攻撃する必要があるので、
あまり脚の速い機体だと戦いにくいかな、と思ったけど、
脚の遅い機体だと行ったり来たりしにくいので、
どうでもいいかな。

対地攻撃もあるけど、やはり空戦が重要なので、
あまりこだわる必要はなさそう。

F-35Cとかが妥当かなあ。8AGMとか便利かな。あれ、地上目標に各1発でいいところを2発ずつとか無駄うちしてくれるのなんとかなんないもんかな。


About

2019年01月21日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ACE COMBAT 7: MISSION 15 Battle for Farbanti「ファーバンティ攻略戦」」です。

次の投稿は「ACE COMBAT 7: MISSION 17 Homeward「残された島」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35