Xiaomi Redmi Note 3 Pro が Android 6.0 になってた

redminote3pro_6.jpg

いつの間にか Android 6.0 になってた。


redminote3pro_51.jpg

ちょっと前まで 5.1 でなかなか来ないなあ、なんて思ってたけど、しばらく使ってなかったら上がってた(苦笑)。
Cardboard Camera がインストールできるスマホとして、SIMフリースマホで画面が大きくて値段の割りにスペックがいい、というので選んで、Cardboard Cameraでひとしきり遊んで、Androidはやっぱり微妙だなあと思いつつ。

とはいえ、Android 6.0 を待ちわびてたというわけでもないので、来たからと言ってどうということもないし…。

アプリの権限をアプリに要求されるままではなく、個別に許可できるのとかは場合に寄っては役立ちそうだけど。
電池の持ちに関しても、この端末には回線をつけてないから別に必要ないし。
SDカードにアプリをインストールしなければならないほど大型アプリを何本もインストールしないしなあ。

About

2017年02月01日 19:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2017年版欲しい物リスト」です。

次の投稿は「Windows の diskpart で誤って clean してしまったら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35