catch.exe

よくわからないんだが、時折、

catch.exe っていうプログラムが再起動する

Norton AntiVirus は何も言ってこないし

データ用のWD REDのボリュームが時折消える

という症状で困っていたときに、
Intel Watchdog Timer Driver
というのがこのパソコンにだけ入っているのに気づいて、
抜いてみたらキレイサッパリ落ち着いてしまった。

予想としてはRAID 0構成のWD REDのドライブのモーターが停止している時に、
復帰するまでがちょっと時間が長いのでタイムアウトしてるんじゃないかと。


ググるとトロイの木馬っぽい情報が少し出て来ますが、該当しませんでした。


%APPDATA%\ADOBE\10.0\CATCH.EXE

%APPDATA%\ADOBE\ACROBAT\10.0\AXDECRYPT.EXE

%APPDATA%\ADOBE\ACROBAT\10.0\CATCH.EXE

CATCH.EXE is Trojan Downloader

About

2014年08月11日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「艦これPCをSSD化」です。

次の投稿は「キャンプをするよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35