JETSTREAM ぽっきり

R1004027.jpg

愛用の三菱JETSTREAMですが、
ここが弱点で、古くなってくるとポッキリ折れます。
(上が折れていない状態)

すでに2本目(折れたのが)。
ここが折れるまで、替え芯を使いながら使い倒しています。

書き味が滑らかなのがJETSTREAMの特徴で、
三菱のボールペンは黒が墨色っぽくいわゆる真っ黒に近いのが好みで使っています。

自分は太い1.0mmボールのタイプを使っています。

  

替え芯も結構するんですが、

  

この価格差。外側部分はいくらなんだよ、的な(笑)。

とはいえ1箱10本買っておけば心強いです。
そして、油断すると本体が破損するという。

そういえば、JETSTREAMが発売されるまでは結構BICラウンドスティック1.0mmを使っていたものでした。
近所のOffice DEPOTが次々と撤退して入手しににくくなりましたね。

About

2012年12月11日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SOLO MAXX Revolution キャノピー破損」です。

次の投稿は「IEEE1394」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35