ばんげや

R0017922.jpg

会社をあがるころ、まっちいが秋葉原に寄るって言うツイートがあったので、じゃあ買い物ついでに合流しようかな、と秋葉原へ行って、ちょっと買い物してから飲みに。

1Fのエレベータホールの前で流れているビデオを参考に

ばんげや

へ。

こういうときに(焼き鳥は外して…)と思ってしまうんですよね。
焼き鳥ならこういうところで新規開拓しなくても鳥繁がありますから。


R0017917.jpg

まっちいチョイス「北海道ジャーマンポテト」
北海道のカタチをしているのがポイント。

あんこう鍋を食べてちょっとボリューム的にはやや満足なところ、先の店頭のビデオで気になっていた

R0017920.jpg


「猪肉と四季野菜の田舎蒸し」
をオーダー。

火が通ると上のような仕上がりになります。
お値段張りますがなかなか美味でした。

東北の地酒をがぶがぶ飲んで、けっこうな金額になりました(苦笑)。

About

2011年11月02日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「静かなパソコンが欲しい」です。

次の投稿は「ハクキンカイロ PLATINUM 火口(ひぐち) 生産終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35