ガンマ 6ヶ月点検へ 2010

R0012710.jpg

残念ながら3月28日のツーリングが不発に終わりまして、
SS900が点検・タイヤ交換から帰ってきますので、ガンマを6ヶ月点検へ出してきました。


先日ギヤオイルの交換をしましたので今回はいつもの、

ブレーキフルードの交換
ラジエータークーラントの交換
プラグの交換
タイヤの交換

に加えて、

ETCの取り付け

ホイールの塗装(カドワキコーティング
をお願いしてきました。

ETCはまあ、ガンマも結構高速使うので、料金所の通過には欠かせないアイテムですから、国の方針がどこへ行こうと、今の対策としてはやっておきたいですね。

それと、ホイールの塗装は、次回タイヤ交換時に、と思っていたので、ここで実施します。ETCとカブったタイミングで痛いですが、どちらかを優先してどうこうというものでもないので…。

色はありがちなパールの入ったホワイト(スギモトさんおすすめのマルケジーニっぽいパールの入ったやや黄色っぽいホワイト)にすることにします。

あと、あんまり考えていなかったのですが、カドワキコーティングのロゴを前後輪に左右1カ所、計4カ所に入れてもらうコトにしました。
せっかくお金掛けてやるのでこういうあしらいはあってもいいと思います。
純正風の雰囲気で行きますのでリムラインとかリムバフは入れません。

これでいつも足回りが黒っぽく薄汚れている状態から脱したいものです。
(拭いても洗ってもキレイにならないし)

About

2010年04月07日 17:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マークⅡのオーディオ交換 KENWOOD E242」です。

次の投稿は「XPERIA に入れてみたアプリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35