Movable Type 5

Movable Type が 5 になりましたね。
4になったときもライセンスが苦しいので更新しませんでしたが、
今回も同様かもしれません。

「Movable Type 5」を出荷開始


きりしまは、個人で、kirishima.it に1つ、
それから有償ライセンスで torihan.com に1つ、
Movable Type 3 を設置しています。

Movable Type 5, Movable Type 4 個人ライセンス(無償)
だと、1人は1サーバーにしか設置できないんですよね。
ただ、ユーザー数は無制限なんで、非商用に複数人が利用している、鳥繁.COMはセーフなんでしょうか?

きりしまの個人のを併合して1サーバー設置にしてOKだとしても、
フツーにブログを書く人と同じシステムをいじるのもアレかと。

あ、そうだ。
鳥繁.COMのMTのライセンスは別の人の名義にすればいいか。

About

2009年12月02日 10:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドゥカティネット終焉」です。

次の投稿は「GR DIGITAL III ファームウェア V2.00」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35