声優ポータブルナビ MAPLUS E-100MP

ポータブルナビの音声案内を好みの声優さんに変更できるナビが発売されたらしいです。

E-100MP発売される
http://ameblo.jp/blade/entry-10127267701.html

ウチのマーク2はほとんど遠出しないので、ナビの出番はないし、ツーリングでもナビ担当じゃないので(いや、持ってないだけか)あんまりどうでもいいような気はしています。

声優さんのラインナップは、

http://maplus-navi.jp/products/e-100mp/

商品のホームページを見る限り、

ラティ(くぎみー。というか誰だと思って聞くかはあなた次第?)
若本規夫さん(ドラゴンボールのセルというより、ハヤテのごとく!のナレーション)
池田秀一さん(シャア・アズナブルとかクワトロ・バジーナとか、個人的には加えて彩雲国物語のナレーションと紅邵可(こう・しょうか))
落合祐里香さん(ゆりしー。というかアイマスの萩原雪歩)
古谷徹さん(アムロ・レイ。というかタキシード仮面様というより月影のナイト様とか電撃CD文庫卒業 〜Graduation〜の武蔵三十郎とかカーグラフィックTVのナレーションとか)

1人分880円とのことなので、声優データはお安い感じですね。
もっと増えないのかな?

あれ?
PSP版の方が声優さん多いじゃん。

って

緑川光さん(流川楓らしいがあいつ無口なんで彩雲国物語の茈静蘭(し・せいらん) )
増山江威子さん(不二子ちゃん)

の2人ですが。
ので、E-100MPじゃなくて、PSPのナビを買いそうだ、うん。

About

2008年08月15日 12:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Google Lively」です。

次の投稿は「揖保の糸「三神」と三輪そうめん山本「白髪」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35