BLUETREK G3

ケータイ電話用のハンズフリーキット
SONY イヤーセット DR-J115F (平型プラグタイプ)の接触がおかしくなってしまったので、
有線じゃなくてBluetoothのにしてみようかと店頭で物色、形で選んでみました。

BLUETREK G3

国内発売元株式会社ブルーネクストジャパンではPDF(笑)。

Bluetooth ハンズフリーヘッドセットBluetrek G3 PDF形式

英語のパッケージに、B5くらい紙を小さく折りたたんだ日本語説明書が添付。

ケータイにペアリングすれば使えるらしい。


ペアリングできるまでちょっと手間取りましたが、無事認識、使えるようになりました。

フィット感がイマイチでイヤホン部分の装着感が今ひとつなのと、音質がちょっと悪い気がする以外は、ワイヤレスでケータイ持たずに通話できるので、かなり便利です。

まえのコードのだと応答ボタンがなくて、ケータイの操作が必要でしたが、コイツならイヤホンのところの応答スイッチで応答することができます。

BLUETREK G3 マニュアル(PDF)

About

2008年02月13日 16:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりにバイクのメンテ」です。

次の投稿は「日曜日は出勤の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35