ピンクのうす・ちーさいヤツ

これまでは2台目として、青いヤツを使っていましたが、
新しいうす・ちーさいヤツがなかなか評判いいみたいなので、購入してみました。

ちなみに、ガンダムの新しいヤツでも買うかなと思っていたのですが、そっちは品切れ。
まあ、そのウチ見かけたら買えばいいや、と。


発売日には、ゲーム画面がテレビに出力できる制限がことのほか厳しいことで、
購入を断念したのですが、
最近、
「カバンが重い」
と言われて、
「まーねー」
と答えつつ、実はPSPで軽量化できるじゃないか!
っていうワケです。
軽いのと薄いのは仕事用のカバンでかさばらないので実は大歓迎じゃないかと。
あと、ACECOMBAT Xが割とUMDの読み込み待たされるので効果があるのではと。
それから、液晶のバックライトが、中くらいで、従来機の最高輝度と一緒って位明るいそうです。

ということで、購入。

しかし、セットアップしてみると、うす・ちーさいのために大分犠牲にしましたね。

メモリースティックのスロットのフタとか、
UMDのロード機構とか…。
まあいいですけど…。

2008.4.9追記
モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックG

About

2007年10月08日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リムネットそろそろ終焉か」です。

次の投稿は「DESMO FESTIVAL 2007 in もてぎ 参加申込受付開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35