ACE COMBAT 5 2周目 MISSION 01 極西の飛行隊

無事、EASYでクリアしましたので、2周目に突入です。
いい機体とかもそろい始めているのと、キルレート?(なんか機体ごとの経験値みたいの)が全然溜まってないので、「溜まりやすい」というHARDで出撃です。


最初のミッションは機体選べないじゃん(笑)。

ハートブレイクワンに「ブービー」とかあだ名つけられながら飛びます。
このミッションは簡単なので、さっさと撃墜して、楽勝気分でいたら、突然墜落。

何事かと思ってリプレイ見たら、ハートブレイクワンに体当たりされていました…。

たのむよ元隊長…。

それにしても、ハートブレイクワンと空中衝突とは。  もしかして、滅多に見られないレアな出来事に遭遇できたのでしょうか?
こんなことが起こるのか! MISSION 01『極西の飛行隊』にてハートブレイクワンに追突されてミッション失敗!! 【▲→トーノZERO→ゲームプレイ日記→ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR】

味方機に激突されるってこと自体、あたり判定がないもんだと(敵機は無理するとすぐ当たる)思っていたのですが…。
よく振り返ると、このミッションは後ろで見守ってたハートブレイクワンが一気に前に出てこようとするシチュエーンションがあるので、そこでマズイ位置にいるとやられるみたいです。

About

2007年08月03日 14:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ACE COMBAT 5 MISSON 27+ THE UNSUNG WAR」です。

次の投稿は「ACE COMBAT 5 2周目終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35