ガンマ用TECH BBS 2設置

KERBEROSTECH BBSは、迷惑書き込みロボットの爆撃を受けて、見る影もなくなってしまいました。

途中途中でログを保管していたモノを無理矢理流し込んだTECH BBSを提供していましたが、KERBEROSの公式ではなかったのであくまで過去ログの参照程度でした。

ですが、置いておくだけでも迷惑書き込みは来るので、やむを得ず検索・閲覧専用にしたのですが、KERBEROSのBBSでのQ&Aだと、レスがついても上に上がってこないし、ログが保管されている数が少ないため、どんどん流れて消えていってしまうので、非常に残念だと思ったので、TECH BBS 2を用意してみました。

About

2007年05月27日 21:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SO703iに音楽を取り込む」です。

次の投稿は「Mii Editor」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35