ハンガーパイプ

引っ越し後の私の部屋には、押し入れしかありません。スーツとかバイクのジャケットとかどうすんのよっ!
ってことで、押し入れの上段を潰してクローゼットに改装しました。

というか、前の人が突っ張り棒でやってたみたいなんですが、引越当日に私の服(一部弟の服も預かってます)をかけたらあっさり陥落して。
約1週間ぶりに復旧しました。

DSC08012.JPG

といっても、25mmのステンレスパイプを渡しただけですが、前の家で不満だった手前側に一時かけできるようにもう一本渡してあるのがポイントです。

ステンレスのパイプとブラケット2種で約3000円ってとこですね。


ま、ここまではいいのですが、

DSC08013.JPG

下になにやらこんな染みが。

どうも入居前にオヤジが仕込んでた芳香剤

DSC08014.JPG

らしいです。

ので、直撃したとおぼしきコートとスーツをクリーニングに出したり、部屋中ファブリーズしたりしています。
大分鼻がバカになったので、イヤな臭いしか感じません(おい)。

About

2006年09月10日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガンマオーナーズバイブル撮影会」です。

次の投稿は「二輪ETC市販機」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35