Windows Vista pre-RC1

Windows Vista pre-RC1 テスト プログラムのご案内

というメールが来ました。
この前のベータから、どれだけ変わったか楽しみに、ダウンロードを仕掛けてます。
このまえは、Akamai Download Manager を使えなかったのですが、
今回は、使おうかなあ。

FlashGetで落としてみたんですが、70%ぐらいのところで壁にぶつかったみたいで、あと108時間とか言われてます(苦笑)。


ちなみに、ダウンロードしているファイルのファイル名は、

vista_5536.16385.060821-1900_vista_rc1_x86fre_client-lr1cfre_ja_dvd.iso

です。(2.55GBとのこと)

ISOファイルのシグネチャ:
MD5 hash: e7f0a439e1e61d57ebf3c4f89e2f96d7
SHA1 hash: d1e7eaeb9893200c80e8a4902f2b012f3ff3eef6

だそうです。

FlashGetでは一向に終わりそうにないので、
Akamai Download Manager経由で取ってみたら、
ダウンロードが終わりましたがSHA-1が合いません…。

このビルドのダウンロードは全体で 100,000 件に達するまで利用可能です。ダウンロードが 100,000 件に達すると、このプログラムは終了します。

1回無駄にしてしまったのでしょうか…。

About

2006年08月31日 13:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WS007SHアップデート 1.01a」です。

次の投稿は「ガンマオーナーズバイブル撮影会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35