引っ越し(3)

引っ越しの準備中。
大量に死蔵しているコミックスを大幅処分。
割と何回も読むので、もったいないけどねー。

一次選考を勝ち残ったコミックスだけで段ボール1箱半。
あ、バリ伝とキリンとギャラリーフェイクが別にあった…。キリンは18巻まで残してあとは処分。
ギャラリーフェイクは29巻までだったので、本日ブックオフで30~32まで購入してコンプリート(増やしてどうする)。
バリ伝は、どうするかなあ、集めるの苦労したんだよなあ。

なくしたと思ってた本がコミックスの間から出てきた…。
買い直しちゃったよ…。
高いのに…。
でも、こっちの出てきたヤツの方がページへの書き込みがあるので、新しい方を処分だな。

あと、ビデオテープ。ほとんどのテープはザックリ処分。一部記念になりそうなテープがあるので、こいつらはDVD化して保存かな。で、テープは処分しよう、うん。

しかし、本棚に格納されていたものが出ただけなので、相対的に何も片付いていない。
しかも一次選考に残ったモノの分、散らかった……トホホ。


あと、インターネットは、オヤジに立ち会いしてもらったのでわかんないけど、無事開通したらしい。

バイク関係の本は、ガンマの出てくるマンガ、メタルウインドを処分、ドゥカティマガジンは最初のから全部あるので保管。ドゥカティ関係はとりあえず保管しておこう。

ガンマのストックパーツは一旦箱詰め。
みんなヤフオクくらいしか見ないのかあまりオファーがない(笑)。

古いプロバイダーの契約資料とかをシュレッダー。
コンパクトで遅いのでわりと面倒。

About

2006年08月28日 00:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今クールのいい女」です。

次の投稿は「WS007SHアップデート 1.01a」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35