年賀状

筆まめ16アップグレード乗り換え専用版は年内に購入してインストールもして、おおざっぱに年賀はがきの必要枚数の見積もりはしました。

年賀はがきも写真用の光沢紙の高いヤツ(60円/枚)をその見積もりに従って購入済でした。

文面が完成したのが12月20日。

ぜんぜん終わらないまま年を越してしまいました。


でもって、目下印刷の真っ最中なワケですが、今回は血迷って文面におみくじが埋め込んであります。

で、よしゃいいのに、数バージョンが存在するようにしてしまいました。

受け取る人は1バージョンしか受けとんないじゃ…。

って気がつきはしたのですが、出す方全員に同じ内容、というのは自分が許せないので、初期ロットで3バージョン、2005年はあまり出さなかったので、2004年のやりとりにさかのぼって検討し直した方用に、わざわざ追加で購入してきたはがきには追加のバージョンとして2バージョン、全部で5つのバージョンが存在することになりました…。

しかし、郵便局、1月2日だっていうのににぎわっていましたよ。

年賀ハガキは、もっとむやみに確保しておこう、と思いました。

本年もよろしくお願いします。

About

2006年01月02日 17:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二年参り」です。

次の投稿は「ギルドウォーズ オープンベータ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35