Bフレッツ ハイパーファミリータイプ

なんだか、 Bフレッツのニューファミリータイプは終了して、ハイパーファミリータイプに切り替えていくらしい。

Bフレッツ ハイパーファミリータイプ

終端装置~NTTまでが1Gbpsになるけど、「お客様宅内の通信速度は、上り、下りともに最大100Mbpsとなります」っつーよくわかんない文句が踊ってますね。

上流回線の設備をギガビットクラスに切り替えるだけで、あとは実質同じ、ということですかね。
近所にP2Pでファイル交換などを派手に行っている人がいて、スループットが出ない人には朗報なのでしょうか…?

About

2005年09月22日 15:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BitComet 0.60 リリース」です。

次の投稿は「DRIV3R (ドライバー3)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35