クリスタルガイザー スパークリング レモン

最近、ハマっている飲み物が、このクリスタルガイザー スパークリング レモン

cglemon.jpg

ミネラルウォーターだとただの水との差が苦しいですが、コイツなら、スカッと炭酸が効いていて、さわやかなレモンの香りまでして、それでいて甘くない、といういいとこ取りな感じの飲み物です。

大塚ベバレジのニュースリリースによると、カロリーも0ですな。


フツーのクリスタルガイザーは割と苦手なミネラルウォーターなのですが(きりしまはエビアン派)、これは行けますよ。

ちなみに、私は会社近くのファミリーマートで入手しております。

まだセブンイレブンでしか見たことがなく、最近はもっぱらセブンイレブンの利用回数が増えております。
クリスタルガイザー・スパークリング

セブンイレブンでも入手できるのかもしれませんね。

ペリエのレモンフレーバーが高くてちょっと……という人にも朗報だと思います。

About

2005年07月26日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パソコンを作ってもらったのですが高くてチープです!」です。

次の投稿は「タンデムスタイル激烈おすすめ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35