DAY by DAY - Evolution

北斗君のウェブログ、

DAY by DAY - Evolution

がスタートした模様です。

ほほう。So-net blogですか。以前は、どこのサービスが何系、とかあったけど、全然放置しててわかんないですね。
独自システムなのかな…?

Fastwaveの日記の移転、ということだけど、日記ツールとして、ウェブログは日々進化しているような気がするので、日記の更新頻度も上がるといいな、とおめでとうトラックバックを打ち込んでみることにします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: DAY by DAY - Evolution:

» トラックバックの練習も兼ねて 送信元 DAY by DAY - Evolution
御礼トラバ返し。 きりしま屋 3DAYS PRIEST 3rd サービス内容については良く分かっていません。単に元々プロバイダがSo-netだからとい... [詳しくはこちら]

About

2005年03月28日 09:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ググる vs ヤフる」です。

次の投稿は「耳掛け式ヘッドホン MDR-Q55SL(N)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35