Organic HTML

ウェブサイトを花で表現したらどうなるか、というFlashがこちらで公開されています。
Chris Sugrue: MFADT 2005さんの Organic HTML

早速、このウェブログを読ませてみましょう。


organic_kirishima_cc_mt.jpg

うーん。


ということで、自分のサイトをバリバリ読ませてみることに。

organic_bitcomet_kirishima_.jpg
きりしま屋で、BitCometの翻訳サイトのサルベージをおいてあるのですが、ヤフオクでもこのアドレスが販売されているらしいです。なかなか華やかな花が咲いています。


organic_www_ss900_com.jpg
自分のバイク、SS900のサイト。トップページは比較的シンプルなのでこんな感じですか。


organic_www_ss900_com_rgv25.jpg
同じくガンマのサイト。なぜか赤い花が(笑)。


organic_www_torihan_com.jpg
鳥繁.COM。黒いですね。


organic_www_torihan_com_kir.jpg
KIRISHIMA ONLINE 2005。他のサイトに機能のほとんどをうばわれて、ちっとも更新されていません。


organic_ss900_joyful.jpg
SS900.COMでDucati Netに提供している画像アップロード掲示板。

はたと思いました。手持ちで一番カラフルなのと言えば、

organic_nbsr.jpg
NBSRの掲示板。
すごいことになってます。

なかなか面白いFlashでした。

About

2005年02月06日 14:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mixiプレミアム」です。

次の投稿は「Image Converter 2 ver. 2.1 正式版」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35