MovableType 3.121

MovableType 3.121が発表されているようです。

Movable Type 3.121はMovable Type 3.11のマイナー・バージョンアップ版です。
Movable Type 日本語版サイト: Movable Type 3.121の提供を開始

マイナーアップということで不具合の修正が中心かと思いますが、

ざっと更新履歴を見ると、

日本語化の調整
ダイナミックページ作成関連の調整

が中心のようです。
ダイナミックページ作成していない人はムキになってアップしなくてもいいかな…?


ここの説明によると上書きのみでOKみたい。

アップグレード版をダウンロードして、上書きするだけでバージョンアップは終了です。
MovableTypeで行こう!: Movable Type 3.121

もちろん私は多数いじってるので、それだけでは終わらない感じです。

ここにもうちょっと詳しい手順が。

そいで3.11からのアップデートなのでmt-upgrade31.cgiを実行。
Atreide Web Area - Atreide Blog

1.5追記

実際に実行した様子はMovableType 3.11-ja→3.121-jaにまとめました。

About

2004年12月06日 12:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TSUTAYAでDVDが借り放題」です。

次の投稿は「女性の二輪の指導員」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35