北茨城ツーリング

いつものツーリングは大抵○○方面ツーリングとか漠然としたタイトルを冠しているのですが、こちらでも、北茨城ツーリングをされているようです。

個人的に命名したのだが,「北茨城の伊豆スカ」である(なんじゃそりゃ)。
水府村と太平洋岸の高萩をつなぐ国道461号のことだ。
秋ならばツーリングらしいツーリングを - バイクにまつわるあれこれ

私も先日行ってるので興味深いです。

茨城ツーリング(2004年4月29日) - SS900.COM

ちなみに、国道461号は、一車線の区間があるので、伊豆スカイラインとまではいかないかなあ…。あの感じは、芦ノ湖スカイラインの湖尻峠から入る県道337が近かったかなあ(笑)。

About

2004年09月22日 11:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリプトナイトはボールペンで開く?」です。

次の投稿は「SP2適用済みWindowsXP CDを作成しよう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35