は行。、スタート

われらがなおさんがヤプログ!でウェブログを開始した。

は行。

ヤプログかよ!というツッコミは置いといて、なんでも

ここは日記ではありません。
ここはもっと瞬間風速的なインパクトのあった出来事とか、
ある程度の期間つらつら考えていたこととか、
呟くかたちにしてみようと思う訳です。
はじめてみました。-は行。

ということで、ウェブサイトで日記を公開するブームからウェブログブームへシフトしてきた主要なファクターに基づいたウェブログになりそうです。

そのうち、慣れてくると、別で日記を付けるのが面倒になるので、日記もごちゃまぜにウェブログでやる人がおおいのですが、どうなるのか要チェックですね。

ということで、恒例のお祝いトラックバックを送信します。

About

2004年08月19日 15:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コントロールパネルのReal Playerを削除する」です。

次の投稿は「Glob@tまたつながんない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35