Googleで自分のサイトの順位を調べるサービス

Googleで、自分のサイトの認知度を測ることはよくありますが、自分のサイトがどのくらいの順位なのか、黙々とクリックを続ける代わりに調べてくれるようです。

順索くん

グレート・マーケティング・マスターへの道: googleの検索順位を調べる方法

Google APIが公開されたときに、真っ先にやってみたかったけど面倒なので放り投げたことです(笑)。

調べて欲しいURLとキーワード、.comか.co.jpか、全てのページか日本語のページか、調査範囲1~200か201~500か501~1000か選択して実行したら待つだけです。

見つかればばしっと順位と、10件表示での該当する検索結果へのリンクを提供してくれます。

なかなか使いでがありそうなのでご紹介まで。

About

2004年06月15日 10:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Glob@t」です。

次の投稿は「VAIOの価値は1年で半減」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35