戦国無双

みらのさんのBLOGを見てて思い出した。

sengokumusou.jpg

戦国無双

一騎当千を地でいくアクションゲーム。これまでの「三国無双」シリーズのシステムで、三国志ベースの舞台から日本の戦国時代に舞台を移したものらしい。

最近、PS2のゲーム全然やってないし、ふと見るとレースゲーしかないので(妙に硬派な印象(笑))、ちょっと手を出してみるか、と考え中。

Amazonのレビューなんか読んでると、前3作のファンには若干物足りないみたいだけど、まったくやってない自分にはいいかも。

というか、レースゲーは入門のハードル高すぎるので、気軽に遊べないよね。

About

2004年02月14日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Googleツールバー・バレンタイン」です。

次の投稿は「access cgi ver.3.00」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35