Ghostzilla

仕事中にコッソリ、っていう用途にピッタリなブラウザ。ハデハデなサイトを見ると、どうしても、マジメに仕事をしているようなデスクトップの色調でなくなってしまうので、

Ghostzilla

のようにうっすらとしたモノクロ調のブラウザっていうのは頭がいいと思った。
ただ、現在では、CD-ROMで購入するしかないらしく、
$9.95のCDに対し、日本への送料は、
UPS Worldwide Express (should arrive 2 business days after ship date): $52.15.
Priority Airmail ** (should arrive 1-2 weeks after ship date): $16.95.
Standard Shipping ** (should arrive 2-4 weeks after ship date): $7.95.

有料ダウンロードならさくさくと払うところだが、この送料は二の足を踏むのに十分です。

ちなみに、モノクロ化して表示する機能は、TaBrowserにもあるようです。こちにもボスが来た(ステルス)モードがあります。


Googleで検索しまくって、ダウンロードできる場所を1箇所見つけた。

The Voice Of The Resistance - How to handle porn

Download, install, and use this. Then stop bitching.
http://www.tardfest.com/stuff/ghostzilla.exe

怪しげな掲示板で指示されてるおそらくアップローダー板への直リンクだと思う…。


アクセスログに結構足跡があるので、生きてるリンクさがしてみました。
Softpedia Ghostzilla 1.0.1

About

2004年01月31日 17:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JS郵便番号検索ツールのデータのアップデート」です。

次の投稿は「コメントスパム対策~その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35