ATOK16 郵便番号辞書アップグレード

年賀状シーズンに向けて、郵便番号辞書がアップグレードされています。

ATOKパワーアップツール

ちなみに我が家は「筆まめ」派です。


ATOK16用郵便番号辞書 更新日:2003年11月25日

ATOK Syncツール for ATOK16 更新日:2003年10月23日

確か暗号化が強化されたんだっけかな。インターネットディスクの無料スペースを持ってるので会社と家で辞書を合併したり重宝してるけど…。

筆まめVer.14連携ツール for ATOK16 期間限定公開:2003年09月19日~2004年01月31日

個人的には使わないと思う。

ATOK16標準辞書(名称変更アシストデータ)  公開日:2003年05月29日

市町村合併による名称変更があった場合に新名称を表示する機能を最新の情報に更新するそうです。1年に1回しかメンテしない住所の場合は有効に活躍しそうです。

ATOK16人名辞書:拡張版 公開日:2003年02月07日

年賀状シーズンは人名も入力することがあるかと。JIS外の漢字も使えるATOK16用の人名辞書だそうです。

ATOK16 Office連携ツール 公開日:2003年02月07日

About

2003年11月27日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Google iモード」です。

次の投稿は「カードキャプターさくらな独り言」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35