二槽式洗濯機選び おすすめ3選 2023

新品の二槽式洗濯機を購入しようとする場合、ほぼメーカーで選ぶしかありません。
タイトルは試しにつけてみただけです。
(Amazonのリンクが3つしか用意できなかっただけで商品自体はもう少しピックアップしてます)


日立 2槽式洗濯機 青空 PS-65AS2W

日立 HITACHI
PS-65AS2 W [二槽式洗濯機 青空 6.5kg ホワイト系]

日立は2槽式洗濯機 PS-55AS2(5.5kg)もあるけど同一シリーズとは思えないデザインの違い。
つるっとしたルックスがちょっと高級感がある気がしたのと、母親が6.5kgがいいというのでこちらに即決。

ヨドバシで購入して、従来の古いシャープ製の二層式洗濯機をリサイクル回収してもらいました。

なお、タイ製でした。

あとPS-80S(8kg)とかPS-120A(12kg)とかまであるのがメーカーの意地(?)みたいなのを感じますね。幅が900mm(半間)超えてるので、一般家庭の洗濯機置き場に置くつもりもなさそうですが。


NA-W50B1-W.jpg
パナソニック Panasonic
NA-W50B1-W [二槽式洗濯機 5kg ホワイト]

2槽式洗濯機 NA-W50B1

パナソニックだと5kgモデルしかない

JW-W55G-W.jpg
ハイアール Haier
JW-W55G-W [二槽式洗濯機 5.5kg ホワイト]

AQW-N501-W.jpg
AQUA アクア
AQW-N501(W) [二槽式洗濯機 5kg ホワイト]

アクアは旧三洋の白物家電事業を引き継いだと思ったけど、現在はハイアール系列らしい。


ヤマダ電機 二層式洗濯機 (洗濯5.5kg) ホワイト YWMTD55G2


MAXZEN 6kg JW60KS01

あとは本格的な洗濯機と言うより、小型のがいくらか見受けられますね。


About

2023年02月01日 08:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「千葉運輸支局 名義変更 相続」です。

次の投稿は「Gelielim KT-3B モノラルの廉価なラジカセ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35