Logicool Anywhere Mouse M905r

マウス一新プロジェクト(笑)。

メインPCと会社PCのマウスを Logicool Performance Mouse M950 に交換したついでに、エンコードPCのマウスまで交換してしまいました。

R1002358.jpg

全部同じマウスにすることもないなあ、と思っていたので、 Anywhere Mouse M905r にしてみました。
M950 と同様の Darkfieldレーザー トラッキングにちょっと期待。

R1002359.jpg

電池が2本入る(1本でも使用可)ので、ちょっとずっしりしています。1本抜いてみましたが、バランスが悪くなるのでしゃくるとき気持ち悪いので、2本に戻しています。


マウス本体が小ぶりなので、手の小さい方などは、M950よりこちらの方がなじむかもしれません。

また、電源スイッチがセンサーのシャッターにもなっていて、キャリングポーチが付属していたり、Unifying レシーバーが内蔵できたり、と持ち歩きに対しても大変気を遣ってる感じがナイスです。

Logicool Anywhere Mouse M905r

rがついていないのは、CD-ROMがついていないらしく、r付きになってコストダウンしたってことじゃないでしょうかね。
まあ、どっちにしてもCD-ROM使わないですし。

About

2012年08月29日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テレビの選び方」です。

次の投稿は「けいおん!やろうぜ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35