ACE COMBAT 5 MISSON 27+ THE UNSUNG WAR

さて大詰めです。

ネタバレなので続きでどうぞ。


ACESで無事トンネルを脱出すると、ミッションクリアとなりますが、まだ俺たちの戦争は終わっていないようです。

SOLGという軌道衛星が落ちてきて、オーシアの首都に命中するつもりらしいです。

同じ機体でただちに出撃。

とはいえ、兵装満タン、ダメージ0ってことで、リフレッシュしてからなので気分は楽です。

マップには攻撃可能地点のマークが左上に。自機は右下。
遠いんですが…。
攻撃可能時間になるまでに到達しろってことですか。

AB全開でひたすら飛ぶ飛ぶ飛ぶ。

うーん。

飽きてきた頃に、敵機エース2編隊。8492部隊との決着をつけるときのようです。
すれ違いざまXLAA発射。3機撃墜。

あとは目的地にたどり着いてからのんびり戦ってたら勝てました。
時間的にも余裕ありましたので、道中で片付けてきても間に合うようです。
EASYですけどね。

SOLG出現。

なんか回転する羽根のタイミング見極めてミサイル当てれば壊せそう。

SOLGの左斜め後ろやや下方につけて、タイミング合わせてミサイルを撃ち込む。

ゴーン。

あ、なんかでっかい破片がとれた…。

避けらんない位置ですがっ!

ゴイ~ン。

あ、当たった。


気を取り直してプレイ。
射程距離ギリギリまで離れて叩く。
まあ楽勝でクリアですね。

About

2007年08月01日 18:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「倹約は固定費を叩く」です。

次の投稿は「ACE COMBAT 5 2周目 MISSION 01 極西の飛行隊」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35