ZIPPO ハンディウォーマー 2005

Zippo ハンディウォーマー写真
ZIPPOのハンディウォーマーが今ブームだ。

正規輸入代理店 マルカイ


スタパ斉藤も激賞している。

チョー寒い冬を乗り切る 「ZIPPOハンディウォーマー」

割り込み☆ボードでも話題に。
http://www.torihan.com/warikomi/warikomi.cgi?mode=view&bbsid=67&show=all

というかオレとそねの助だけだけど。

 

左のZHW-JFの方が国産で、右のZHW-3Fは中国製と書いてあるのを見たような。ZHW-JFはAmazon配送が選べる。

ほかには本家
  
ハクキンカイロ PEACOCK
(フリースの袋ではなくて、袋のデザインがイマイチ…。オイルがついていないので、純正ベンジンを同時に購入したりする必要がある)

小型の

ハクキンカイロ PEACOCK mini

やはり小型の
  
カワサキ ポケットウォーマー


大型のハクキンカイロ PEACOCK GIANTはハクキンカイロのオンラインショップより

昔存在していたナショナルのカイロのOEMっぽいので、
  
コールマンのポータブルイージーウォーマーなんて商品もあります。
(ナショナルのカイロが生き残っていないことから、わざわざコレを選ばなくとも、と思います)

2006年1月8日追記
錦糸町のヨドバシカメラでも売ってた。2Fの輸入時計とか置いてあるとこに、ジッポが置いてあるコーナーがあるんだけど、そこ。2980円。

2012年11月28日追記
点火動画を撮ってみた。
ZIPPO ハンディウォーマー点火動画

About

2006年01月06日 11:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ギルドウォーズ オープンベータ」です。

次の投稿は「「Web 2.0」って何?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35