会社日記 きりしまの日記会社(で書いてる)分。

<<前日分 翌日分>> Dream Counter ログ解析

 

2002年2月3日(日)

昨日の鳥繁は、珍しく少ない人数で落ち着いた飲み。

ムールが全然遅くて、メルヘンと3人でロビンにて二次会を敢行。ROの話題で盛り上がりつつ。

んで帰ってきたものだから昼過ぎまでがー寝てました。

起きてきて、カセットテープの音源をMP3に焼き直す計画を発動。試行錯誤の末に一応完成。ま、こんなもんかな。カセットデッキがいいのがなくて(リビングのコンポはちと遠すぎ)、おそらく1万円前後のラジカセだが、やむをえないと言うことで。

グラフィックイコライザーで見ると見事に高音域のデータがないけどね(笑)。

(C) 2002, Rei Kirishima

鳥繁.COM