会社日記 きりしまの日記会社(で書いてる)分。

<<前日分 翌日分>> Dream Counter ログ解析

 

2002年1月4日(金)

ふう。

今日の日記がプリティーな文字に見える人は災難、ということで(笑)。

しかもデカイし。

なぜ今日はこんなかというと、ピクシーミサ!

ミサ!ミサ!ミサ!

ピクシーミサとはTV版「魔法少女プリティーサミー」に登場する、主人公のお友達の美沙緒ちゃんが主人公を魔法少女にしてくれた人のライバルによって魔法少女化されてしまった姿なのです。

ということで、1997年頃の放送だったと思う古いネタを引っ張りだしてきたのは、自分のサイトに保管されていたパナーピクシーミサTV化計画が原因だったのだ。ちなみにリンク先はもうページ無し(笑)。しかし、The Internet Archiveゲット(笑)。やっぱやばいよこのサイト。

ということでにわかにピクシーミサ熱を燃え上がらせてこうなったわけです。そろそろ「ウダウダいってねーで、そのピクシーミサとかいうのを拝ませろ!」とかいう声が聞こえてきそうなので、さがしてきました。

海底食堂

こちら。入ると3段ブチ抜きでピクシーミサの姿が拝めます。

 

(C) 2001, Rei Kirishima

鳥繁.COM