会社日記 きりしまの日記会社(で書いてる)分。

<<前日分 翌日分>> Dream Counter ログ解析

 

2002年1月5日(土)

今日もこの調子だ。年賀状も終わったので、これで正月気分も終了〜。

月曜日からはまたお仕事三昧ですなあ。うう〜ん。

最近は、TVとかで、山村とかで民宿などを細々と経営しているお年寄りの話などが妙に目に付くようになってきたような。

さて、今日の鳥繁で話題になったウシラの「怪獣劇場」(ぴっとねっとの過去ログ、テキスト形式LZH形式)、まっちいのモータースポーツのボード(LZH形式)はここにアップしてあります。たしか、これでいいんだよね?

しかし、まっちいの沖縄写真はどこにあるかなあ。家のマシン内にはない模様。あとは会社マシンかな。ダウンロードした記憶のある方、復元希望だそうです。>本人が(笑)。

ヒント。ファイル名はjpg.zipらしい。中身は、P1010002.JPG〜P1010085.JPGという感じなのですが。私も、会社で見つけられなかったらアウトかな…。

MP3のファイルを管理しようとダウンロードしたプログラムがVB5のランタイム必須とか書いてあるので落としてきたけど動かない。調べてみると、「Windows 98 には Visual Basic 5.0 のランタイム Msvbvm50.dll (05.00.4319) および Vb5jp.dll (05.00.4319) が含まれています。」とのこと。なんじゃい。

 

(C) 2001, Rei Kirishima

鳥繁.COM